【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
え~と
今日は基本放置してました
狩りもしましたけど
1レベupの60になっただけです(´・ω・`)

しかし!!
ギル員が2次転職いたしました!!
次は50目指してがんばれ!!ですねw
20070304213103.jpg


ぇ?ネタが少ないって?
うるせぇよ!!
すいません;;ボクの彼女のくーでも今度乗せておきますね・3・

ん?自慢するなって?
知らねぇよwww
ちょっとぐらいいいじゃないですか~^^

もうちょいタグ勉強してブログ改造させますね!!(関係な・・・



コメ返信
みぃサマ
いいネタってあんまないんですよ;;
でもがんばって更新しますから!!

ばじc
フルツ賊になりたいからハミのネカマって多いんじゃないの?w
フルツだけ売ってるとかずるいしw
強いし('
【2007/03/04 21:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 賊が作りたくなったww>>
コメント
--ぎゃああああ()´д`()--
ぁたし目つぶってるじゃねぇか!!!
(#`Д´)oゴルァ
もっとましなss載せろ~~~;;

ギルメンがどんどん育つっていいねw
次はぁたしかもよ!?ww
by:みぃ | URL | #r1C70W1Q【2007/03/05 07:05】 [ 編集] | page top↑
----
お初~
てヵぜみらるはリアで死んだのでは?
たしか゜д゜)鬱死・・・
したときいたが?(’
いま49レベ(’
すわせてね('A`)
by:kakero | URL | #-【2007/03/07 20:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
