【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
賊が作りたくなったww
今日は賊作りたくなって作ろうとしたのですが・・・
男キャラにはフルツがない!!
フルツ賊が作りたかったんでネカマキャラ作りました・3・
20070302223110.jpg

こっちもてきとーにレベ上げしていきまw
後昨日楓のDK消しましたw
結構思い出あったんで名残惜しいです><
華が消せなんて言わなければ・・・

本日も最後に倉庫発掘SS載せておきまw
20070302204358.jpg


Itenががんばってチート売ってますねw
BANされないのが不思議ですよww
でも升に関するものは結構凄いと思いますよ><
Itenの腕だけは認めてあげます(*つω∩)



コメント返信

猫s
わざわざコメントまでありですw
それは去年の8~9月ぐらいのSSですよw
伊達はお気に入りでしたw

リゼ
何個もあるんだけど
公開したのは初めてだw
【2007/03/02 22:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | D子ヘア萌え!!>>
コメント
--♡→ܫ←♡--
みっけwまぁこれからイイネタ作ってバシバシ
更新してねぃw
by:女鹿みぃ | URL | #r1C70W1Q【2007/03/04 01:09】 [ 編集] | page top↑
--どもー--
ブログ来ましたょ~ヾ(o´・∀・)ノ
てヵ、ネカマ・・・しかもフルツ賊・・・笑"
まぁガンバレ~($*'∀`*)尸"
by:ばじるぱすた | URL | #MIBsvwm6【2007/03/04 21:23】 [ 編集] | page top↑
----
フルツ賊か・・・
ネタ作りガンバレ
by:はる | URL | #-【2007/03/05 11:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
