【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うへへ(*ノωノ)
えと3次なりましたbb
20070327065507.jpg


まじめんどかったー
20070327065812.jpg

暗黒ひどす

20070327065821.jpg

倒した^w^

まぁこれからもがんばるぉ^^


おまけ('


tahi.jpg

【2007/03/27 06:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は一日・・・
なんだか今日は狩りで頑張ってレベ上げしようとしたけど・・
飽きた

なんか今日の6分の5はカポ相手のくーちゃnと一緒にいたな
種もだしたしー
20070317205518.jpg


仲良く二人でたたくー
20070317205526.jpg


中身のSSとってなぁい

・・・
まぁその後はゾンビいきました
ライバルと因縁の対決もしてきましたよ(ぁ
20070317205534.jpg

この後逃げたけど(ボソッ

そんな一日でしたね@@;
はいそこ!!無駄とか言わないように!!

おまけ・・・
20070317205541.jpg

そこの城には女たらしの美形ドラキュラが潜んでいるそうなんで
注意してくださいね^^

女たらしでも相手は選ぶでしょうから
連れてかれなかったら本当にかわいいか鏡でも見直してくだs(ry

んじゃノシ
【2007/03/17 21:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みにcの誕生日ー^^
昨日はギル員のみにcの誕生日だったそうなので
みんなで祝いました^^
20070315032028.jpg


ゆ○cも晴れて1○歳ですね^^
おめでとうごさいます^^

今日リオンがやめちゃいました・・・
結構かなしいですねー
ダンボルsも引退・・・葵cも引退・・・リア友Aも・・・
やめすぎだバカヤロー(o*;Д;)o
つまんなくなるだろー!!

そのうち華とかもやめそーで怖いな('
新鯖できたらできたで移動するやつはいるだろうし
新鯖どうしよーかなぁー
【2007/03/15 03:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルのままですね。はい。
PC起動させたのすら久々ですねw

つかコメント見て思った・・・
なんで俺殺されてるの?w
その嘘は誰がまいたんだwww
しかも鬱死とか・・
せめて事故死にしてくれ(ぁ

とりあえず・・・
私は生きておりますので^^
【2007/03/09 13:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
え~と
今日は基本放置してました
狩りもしましたけど
1レベupの60になっただけです(´・ω・`)

しかし!!
ギル員が2次転職いたしました!!
次は50目指してがんばれ!!ですねw
20070304213103.jpg


ぇ?ネタが少ないって?
うるせぇよ!!
すいません;;ボクの彼女のくーでも今度乗せておきますね・3・

ん?自慢するなって?
知らねぇよwww
ちょっとぐらいいいじゃないですか~^^

もうちょいタグ勉強してブログ改造させますね!!(関係な・・・



コメ返信
みぃサマ
いいネタってあんまないんですよ;;
でもがんばって更新しますから!!

ばじc
フルツ賊になりたいからハミのネカマって多いんじゃないの?w
フルツだけ売ってるとかずるいしw
強いし('
【2007/03/04 21:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
賊が作りたくなったww
今日は賊作りたくなって作ろうとしたのですが・・・
男キャラにはフルツがない!!
フルツ賊が作りたかったんでネカマキャラ作りました・3・
20070302223110.jpg

こっちもてきとーにレベ上げしていきまw
後昨日楓のDK消しましたw
結構思い出あったんで名残惜しいです><
華が消せなんて言わなければ・・・

本日も最後に倉庫発掘SS載せておきまw
20070302204358.jpg


Itenががんばってチート売ってますねw
BANされないのが不思議ですよww
でも升に関するものは結構凄いと思いますよ><
Itenの腕だけは認めてあげます(*つω∩)



コメント返信

猫s
わざわざコメントまでありですw
それは去年の8~9月ぐらいのSSですよw
伊達はお気に入りでしたw

リゼ
何個もあるんだけど
公開したのは初めてだw
【2007/03/02 22:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
D子ヘア萌え!!
やばいかわいいですよww
俺いわく
D子ヘア・・・それは誰でもかわいくなれる
おまじない!!

ですから(´・ω・`)
20070301221347.jpg


ん?名前は消えてるけどコメントの名前消えてないって?
気にするなw
誰もみてないからよ('


過去倉庫にこんなのがあったw
ヘタレが当時33の時のSSですw
20070301221425.jpg


意外とブログネタってみつからないんだねー
がんばって探すよー^^
【2007/03/01 22:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
